Archive RSS Login

センチメンタルジャーニー

集中力なんてそんなもの続く筈が無いじゃないか

 
Category: スポンサー広告  




Category: 日記  

お久しぶりです

どうもどうもお久しぶりです。今度は約5ヶ月ぶりの更新ですね!
私はちゃんと生きてましたヨ!!

受験も無事終わりました。
第一志望は残念ながら受かりませんでしたが、第二志望の学校に合格することができました!
センターや一般試験も受けたのですが第一志望は悉く駄目でしたチーーーーンwwww
第二志望の学校はAO試験で臨みました。
しかしよりによって試験当日に遅延がありまして…。
最寄り駅の電光掲示板を見た瞬間「あ、コレ終わったわ」と思いましたウフフww
学校側に連絡したので遅れはしましたがちゃんと受けられました。
試験内容は面接だけだったので楽っちゃあ楽でしたね!その遅延のせいで志望理由などその他諸々頭からぶっとびましたけど!
まああれですね…面接は予め対策しなくてもいいということを学びました。あっある程度は必要だけど。


あと今月8日、高校を卒業しましたーっ!
あっという間の3年間で当の私もびっくりしておりますww卒業できちゃったヨーwww
なんだかんだで楽しいクラスでした。
修学旅行が3.11の影響で延期になったのもあって、クラス替えは無かったんですね。
なので2年間同じ面子と過ごしたというわけです。
某見た目ゴリラの人間スピーカーは本当に受験期以外でも鬱陶しかったwwww
あれほど賑やかなクラスで毎日過ごしてたのにもうお別れしちゃったのかあという感じです。
卒業式は答辞を読んでいた前生徒会長のおんなのこが後半泣きながら読んだあたりから、
周囲の人もつられ泣きして洟をすする音があちこちから聞こえてえっwwえっwwwと内心焦りました。
男子も泣いたみたいでウォオ見たかった…!式中はキョロキョロすると目立つからww
退場するとき担任も泣いてたのを見てグッときましたね…。
彼女は初めてクラスを持った先生ですし感慨深かったんじゃないかと。自分で言うのもアレですけどw
HRで卒業証書を一人ずつ担任から手渡されて最後の挨拶したときも涙ながらに喋る姿にウッときました。
クラスじゃあんま目立たない奴だったから最後くらい面白いこと言ってやろうと思って一言言ったらウケて良かった。
最後の最後に担任の似顔絵的なのと、友達とワリカンして買ったプレゼントを渡しておしまい!
玄関あたりで写真撮って本当に本当のお別れをしてきました。
また会える日を楽しみにしてます。きっと同窓会かな?酒を飲める歳になっていたら飲もうぜ!

これからは大学で頑張ろうと思います!
とりあえず同志見つかればいいなwww同志見つけるために大学行くわけじゃないですけど!
あくまでも勉強しに行くんですからね!


長々と書き込んでしまいました。思い出したら綴りきれないw
ついったに入り浸ってるのでこんな長文書いたの久し振りかもしれないウホウwww
また更新する日が何ヵ月後とかにならないようにしますwまた宜しくお願い致します!


テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Category: 日記  

デデデデ

3ヶ月ぶりの更新だと…どうも私は元気です。
元気な様子は携帯日記から見て取れると思いますがん。
受験もあと1ヶ月きりました……たぶん試験当日は緊張しすぎてかみまくりそうな予感。
がんばるぞーーーーえいえいおーーーーーーーーーーー!!!!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Category: 日記  

ィィイケナイ太陽ォオ~~オォ~~~~

別にね。タイトルに意味はないんだけどね。ぶっちゃけあの集団好きくないんだけどね。

月曜から志望理由書作成の講座と下書きやってますがあまりにも文才無くてwww泣いちゃうwwwww
あと100文字がどうしても絞り出せないです。800字って結構あんねんで…。
先生に最後の行までいかないとそれだけで落とすっていう審査員もいるようで。
落としよったらおめーらの首落とすぞん。
なんかもーねーーーーーーー受験ヤダーーーーーーーン!
それに加え何が辛いかっていうと宿題クソ多い。量がはんぱない。
自主勉とかそういう考え持ってくれたっていいんじゃねえの先生方ァ…。
鬼畜!全く鬼畜よ世の中ってもんは!もう!
わしはもう嫁ぺろぺろしてるだけで満足です。嫁の嫁もしくは旦那に俺はなる。

テーマ : 日記    ジャンル : 日記


Category: らくがき  

ワッショーーーーーーーーーイ!!

景祭

「バッカてめーなめてんのか一人で食えるっての!」



お祭り銘斗くんを見てこりゃ描くしかねえだろォオオオオオオオオ結婚してくれ頼むってことで朝から地味に描いてました。
嫁かわいいつらい。
対になるように描いたつもりなんだけど別に対になってねえしウケる。
苦手な加工を頑張ったよ。まだまだ全然だけどもこれから精進できたらな。
林檎飴塗るの超楽しかったヤバかった。
「ヒャッハァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアなにこれヤバい!!林檎飴ヤバいあげぽよ↑↑↑ヴィエッヘェエエエエエエエエエエイ!!!!wwwwwww」的な。わしは1回死んだほうがいいな…。
因みにあげぽよの「ぽよ」が付く意味が分かりません。ハンバーグに付いてくるパセリのような存在なんだろうけども。


嫁マジかわいい。



追記でさらにおめめ修正+ちょっと加工したのをぺたり。あんま変わんないけど。

Continue »

テーマ : らくがき    ジャンル : アニメ・コミック


Category: 日記  

ぬんぬんぬん

夏だ!!!!っていう感じの気候になってきましたね。お陰で体調絶不調ですウフン
夏はね…駄目だわ…好きなんだけど体調がアカーーーーーン!!
中学の頃から吐き気がなっかなかおさまらないんですね。そしてゲロするんですね。
朝食のクロワッサンと紅茶が見事にピャッと出てくるわけですね。すっぱいんですね。
この季節は辛いぜェ…。去年なんてまた倒れたしウゲゲ。皆さんも体調管理にはお気をつけて。


花火したいな花火。打ち上げたいな。そして夏が過ぎ冬になりどこにも売ってない時期になってしまうのです。
帰りに担任の先生に会って何月生まれか聞かれて9月ですって答えたら夏じゃんwwwwwって言われた。
夏じゃないよギリ秋入ってるよwwwwwwwwwたぶんwwwwwwwww
別に生まれた季節と好きだったり嫌いだったりする季節は関係ないと思うのね。
今年は震災の影響で警察の方々が東北の方へ行っているようなので、
毎年行く父の実家の方の祭りは開催中止です。
残念ですがしょうがない…というかなくてありがたいかもしれない…受験…Oh…なにも考えたくない^q^
それから父は只今アメリカで修行中です。あちらでも元気いっぱいのようです。
着いた初日から歯磨きしたら差し歯(前歯)が取れたらしいです。ほんと相変わらずのようでwwww
いやしかし差し歯でよかった…。やわらかいものしか食べれないとおかんにメールが来てて吹いたwwwww
こんな父が大好きです。見てて飽きないですもん。


学校から帰ったら即ついった開くというツイ廃になりあがってます。もう救えない…。
受験生しっかりしろマジでwwwwwwww浪人wwwwwwwwww笑えないwwwwwwwwwwww
いやだってね…大好きなあの子に会えないと不安でしょうがなくてだね…。

駄目だコイツ!!!!!!!!!!!!!

テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック


10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

三田

Author:三田
腐ってます。
主人公を右に位置づけて妄想するのが得意。


気が付けば入り浸っています↓

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

カウンター
全力で支援!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

